ブログ更新+ポケダンレジェント2話

「作者」最近、イナズマイレブンgoクロノストーンにはまり始めたら、イナズマイレブンgoギャラクシーに変わってしまって、残念でした。変わってもイナgoギャラクシーは、見るつもりです。(ついでに、ダンボール戦記も見ようかと)

ブラ「何で見るの?」

作者「暇だからさ。」

ブラ「宿題あるよね。もうすぐ、受験なんだから、まともな勉強してよ。」

作者「まともな勉強って言われても、どんな勉強を、すればいいんだよ。」

ブラ「1ページを、うめる。ノートには、1ミリも隙間を空けないとか。自分で考えたら?」

 作者「そうだよな。」

作者&ブラ「ポケダン レジェント2話始まるよ~。」

??「バーン、バーン!!」

バーン「・・・うーん。」

??「バーン、大丈夫?一体、何があったの?」

バーン「確か、オレンの実と、カゴの実を調合していたような・・・。それで、失敗して、もういちど、作ってみたら成功して試しに食べたら急に眠たくなって爆睡したってことさ。別に、敵とかきてないぜ。」

??「そうなんだ。よかった。」

バーン「ブラ、ところで、依頼の紙は?」

ブラ「はい。ここに、あるよ。」

ブラは、そう言いながらリュックから、依頼の紙を出し、バーンに渡した。

バーン「・・・。変わった依頼だな。おれら専用の依頼かよ。その分、Sランクの依頼って。めちゃくちゃじゃねーか。」

ブラも気になって見てみた。

バーン「どう思う?」

ブラ「リスクは、高いけどその分お金とかもらえるからいいんじゃない。」

 バーン「お金目当てかよ!!俺も金が欲しいけど!!」

 ブラ「なら、決定ね。準備しましょ!!」

そう言うと、ブラは、探検の準備をし始めた。

バーン「しょうがないな。」

そう言うとバーンも準備し始めた。

作者「長いんでここまでにします。」

バーン「そんなのありかよ!!」

ノシ。